朧月夜

ついにやりました!!
娘が寝返りにスキルを振ったのです!

お風呂の後、仰向けにしてパジャマを着せてあげていたら、隣にあったティッシュの箱が気になったらしいです。
1歳1ヶ月13日で初めて自分の力で回りました!

その後、布団の上で、勝手に寝返りの猛特訓をしていました。寝返り→お座り→倒れる→寝返り
まだ、うつ伏せから仰向けに戻るというスキルが無いので、練習しないといけません。
なのに、ロマン派な娘は仰向けから腹筋を使って起き上がる、というスキルを習得しようとしています。
猛特訓のおかげで、20度くらい坂になっていれば、起き上がることができるようになりました。腹筋が筋肉痛にならないか心配です。
なんか、ポイントの振り方が個性派ですよね。腹筋で起きる1歳1ヶ月の子どもなんて見たことないです。

明日はリハビリなので、先生に報告しないとね。


リアル!(Prelude) | 【2012-04-05(Thu) 01:23:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*