勇気りんりん

勇気のすずがりんりんりん♪

あんぱんまんは好きだけど、私はあんぱんが嫌いです。あんこが嫌いです。

ちょっとこれ。
電線マン

久しぶりにPCでブログの管理者画面を見たのですけど、ROHANの広告がありました。
復帰すると嬉しいアイテムいっぱいもらえるらしいよ。
私、お掃除ロボットのルンバが欲しいのですけど、もらえますか?
やっぱりフジパンの点数集めて応募するしかないかしら。。。


今日は近くの手賀沼公園に行って、ピクニックをしました。
お外でお昼を食べただけですけどね。
春休みなので子どもたちが結構いて賑やかでした。ミニSLも走っていたし。
やっぱり娘は水鳥に興味津々です。鳥博士になるのかな。

リアル!(Prelude) | 【2012-03-22(Thu) 23:17:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
きぐうですね。自分もあんこ嫌いです。トラウマなんです。

ルンバと猫をセットで欲しくなる動画発見。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LdvtQ3Vq_ww
2012-03-24 土  20:28:14 |  URL | みっち~ #LkZag.iM [編集]
An anti-ANKO alliance 結成です。

にゃんにゃんとルンバはセットで売ってくれますか?欲しいにゃ~
2012-03-24 土  23:25:07 |  URL | ぷれこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*