すわるぞう

NHKの「みいつけた」でやっている椅子取りゲームのコーナーの曲が好きです。
譜面は見たことないけど、4拍子だとしたら、3小節目のコードが好きなんです。
♪ぞうさんの いすとりげーむ ぱおーんぱおーん いすとりげーむ♪のぱおーんぱおーんのところです。
歌詞では、2番が好きです。
♪イタリア人の いすとりげーむ ペペロンチーノ いすとりげーむ♪
ムチャクチャです。しかも、♪すわっチャオ すわっチャオ ゆずっチャオ ゆずっチャオ♪
なんて、寛大なイタリアだからこ実現する歌詞ではないでしょうか。隣国だったらクレームが来そうです。♪すわっチャ◯ナ♪


ところで、パルシステムの配送の曜日が変更になったことに伴い、配達の担当者が変わりました。
この間までは、10歳ほど年下のかわいい感じのお兄ちゃんでした。玄関を開けると「寒いっす><」とか言っちゃう。
新しい担当さんは、先週初めてお会いしたのですけど、なんと、、イケメン風でした。じっくり見ていないので、イケメン「風」としておきます。
年はやっぱり10くらい下かもしれません。イマドキの男の子です。
なのに、応対した私は、ボサボサの髪+ノーメイク+ジャージでした。
明日は少しまともな格好をした方が良いでしょうか。

悩んで寝ます。おやすみなさい。


リアル!(Prelude) | 【2012-03-05(Mon) 00:47:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
Tips:基本的に男子は女子のすっぴんが大好きです。
2012-03-06 火  01:35:32 |  URL | みちる #mQop/nM. [編集]
そうなんですか!?
今回はなんとか眉だけ描いてみました。ジャージもやめました。
今回はやや落ち着いて応対できたので、イケメンだと思ってしまった理由を発見することができました。
ほのかに香るフレグランスが、以前好きだった男性と同じだったんです!マジックにかかるところでした。
まあ、担当者さんはイケメン君なんですけどね。
2012-03-07 水  00:49:30 |  URL | ぷれこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*