たらちねの

授乳中、夫におっぱいを凝視されて一言。

「くたびれたおっぱいになったね。」

ひどいと思います。
具体的にどう草臥れたのか聞いてみると、「張りが無くなった」そうです。

まさに垂乳根です。母ですからw
そのうち富永一郎センセイが描くおっぱいにならないよう、気をつけたいと思います。
でも、元が小さいので、そこまで垂れる心配は無いと思っているのですが。。。

最近おっぱいについて思うこと。
小さいおっぱいでもちゃんと完母できるんですよ。赤ちゃんにとっては、大きさなんて関係ないんですね。
今、11ヶ月ですけど、まだピューっと出て困るくらいです。お風呂は母乳風呂になるし。
で、思うんですが、、、寧ろ、大きいおっぱいって何?って。
小さいことにコンプレックスを持つ必要は全くないんですよね。
巨乳ハンターだって、パイ拓とらなくたっていいんです。おっぱいに肉まん詰めなくていいんです。

うーん。おっぱいは奥が深いです。

リアル!(Prelude) | 【2012-02-03(Fri) 00:12:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
( ゚∀゚)o彡°おっぱ●!おっぱ●!
2012-02-03 金  19:42:58 |  URL | 法子 #- [編集]
おっぱいの話をすると、法子が釣れる。
おっぱいおっぱい♪
2012-02-07 火  00:13:59 |  URL | ぷれこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*