夢見たものは ひとつの愛

今日から3回食を始めました。
もう9ヶ月で離乳食も後期に入ったので。

忙し過ぎます!!

私の一日。
朝起きて、朝ごはん作って食べさせて、お掃除して、散歩行って、お昼寝させている間に、お昼ごはん作って大人の夕飯の準備をして、起きたらお昼ごはん食べさせて、一緒に遊んで、洗濯物をたたんで、おっぱい飲ませて、お昼寝させて、その間に大人と子どもの夕飯を作って、起きたらごはん食べさせて、食休みさせている間に後片付けして、お風呂入って、おっぱい飲ませて、寝かしつけ。明け方におっぱい。

一気に書くとこんな感じ。

毎日充実しています。世間から取り残されたような気にならなくもないですが、今はこういう時期なので、子育てに全力です。
携帯は娘のおもちゃになるため、なるべく見せないようにしていたりするので、尚更世間から取り残されています。
授乳しながら携帯弄る母がいたりするみたいですが、母としてあり得ないと思います。テレビを見ながらとか、誰かと話ながらとかも同様です。
食育の観点からも望ましくないし、授乳は母と子の二人だけの世界を大切にするものだと思うし。

そのうち、幼稚園にでも通うようになれば、自分の時間が持てるようになるのでしょうね。それまでは二人の世界を存分に堪能しようと思います。

今日は少し夜更かししてしまいましたね。
おやすみなさい。


リアル!(Prelude) | 【2011-12-06(Tue) 00:23:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*