歌舞伎揚げうまー

孫の写真をいっぱい入れたデジタルフォトフレームを父にプレゼントしようと思います。
でも、なんだか上手くいきません。
携帯で撮ったもの、デジカメで撮ったもの。古い順に再生して欲しいのに、バラバラです。
どうやらデジタルフォトフレームはファイルの更新日を見て、古い順に再生しているっぽいのですが、更新日=撮影日じゃないんですよ。
デジカメの方の更新日は、PCにファイルを移した日。携帯の方は、2010年1月とかワケわからん日。
その日付を撮影日として古い順に再生するデジタルフォトフレーム。

バカじゃね?

呟いてしまいました。
と同時に、Fなんとかの当時のマスターさんを思い出しました♪
会話に詰まると言ってましたよね。


結局、ファイルの更新日を弄らないとうまくいかないんじゃないかと思うのですけど、そこまで拘らなくていいのかな。いいことにしよう。

リアル!(Prelude) | 【2011-10-27(Thu) 14:39:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*