6ヶ月


今週から1日に2回、離乳食を食べさせています。
めちゃくちゃ忙しいです!


ところで、2週間ほど前ですが、生後6ヶ月のお祝いをしました。
主人は仕事が忙しいので、娘と二人で。
ケーキ屋さんに行ったのですが、私はおっぱいが痛くなりそうなので、ケーキを挑戦することはできず、なんか、杏仁豆腐にフルーツが乗ってる的なものを買ってみました。
ちゃんとキャンドルも立てて、お歌も歌って、二人だけど、なんとなくお祝いできました。動画も撮ったし。

どんどんいろいろな事ができるようになって、毎日驚くことばかり。
ゲームなんてしている暇あるなら、さっさと子ども産んでいれば良かった。こんな楽しいことは他にありません。

リアル!(Prelude) | 【2011-09-08(Thu) 23:26:54】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
楽しそうでなにより!
2011-09-12 月  02:36:37 |  URL | みちる #mQop/nM. [編集]
みちるんも産むんだっ!!
2011-09-12 月  23:05:57 |  URL | ぷれこ #- [編集]
生物学的に無理だし:D
2011-09-12 月  23:17:24 |  URL | みちる #mQop/nM. [編集]
産んだら乙女じゃなくなっちゃうのね:D
2011-09-13 火  22:18:21 |  URL | ぷれこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*