離乳食始めました

最近、私がご飯を食べているのを見て、口を動かしていたり、よだれがだらだらになっていたので、そろそろいけると思い、始めてみました。
初日なので、10倍粥をすりつぶしたものをひとさじ。基本に忠実ですよ。

と思ったのですが、食べさせ過ぎたかも。
なんか娘はやる気満々で、ご飯食べようね!と器を見せたら、わっちょいわっちょいでした。
食べている最中も足をバタバタさせて、身を乗り出してわっちょいわっちょい。
私からスプーンを奪い、自分で口に運んでいました。
べーっと出すことも無く、完食。
今日のノルマ達成しても、まだ欲しいみたいなので、器に少し残っているぶ分もあげてみると、また喜んで食べてしまいました。
初日からすごい食欲です。作り甲斐がありますね!
明日もお粥でわっちょいわっちょいします。おままごとみたいで楽しー♪

リアル!(Prelude) | 【2011-08-01(Mon) 22:20:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
2011-08-02 火  18:44:46 |  URL | 法子 #- [編集]
法子にもアーンしてやんよっ!
2011-08-03 水  22:23:32 |  URL | ぷれこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*