ママのぱいぱい

娘のこと。
一昨日から急に「ママのぱいぱい」と言うと声を出して笑う。
何だろう?
しつこいくらいに「ママのぱいぱい美味ちい?」と何度も聞いているのが可笑しかったのだろうか?
応用編で「パパのぱいぱい」も可。


娘はおっぱいが大好き。
赤ちゃんはみんな好きだと思うけど。
娘の場合は大好きだ!というのを全身で表現してくれるから、尚更かわいくてしょうがない。
いつもパイでビシャビシャになるので、顎の下にガーゼのハンカチをあてている。すると、もう条件反射的に、おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
手足をバタバタさせて、期待に満ちた目で、全身でおっぱい大好き!を表現してくれる。
だから、おっぱい水芸を浴びても懸命に食らいつく娘に、極上のおっぱいを飲ませてあげたいと思う。


極上のおっぱいのためにできること。
和食はやっぱり良いみたい。
乳腺炎になったのを機に食事を変えてから、おっぱいの色が変化した。
以前はただの白だったのが、今は青みがかった白。
これは極上のおっぱいの色らしい。
味はほんのり甘い。ただの白だった頃はもっと甘かった。
ほんのり甘いのも極上のおっぱいらしい。
ママはケーキもデニッシュもパスタもコーヒーもまだ当分お預け。
VIVA極上おっぱい!!

リアル!(Prelude) | 【2011-06-16(Thu) 15:31:30】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
おっぱいヽ(´ー`)ノバンザーイ
2011-06-17 金  08:41:27 |  URL | 法子 #- [編集]
( ゚∀゚)o彡°
2011-06-17 金  08:43:17 |  URL | 法子 #- [編集]
法子さん
おっぱいおっぱい!
2011-06-17 金  21:40:24 |  URL | ぷれこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*