伝説

でん‐せつ【伝説】
[名](スル)1 ある時、特定の場所において起きたと信じられ語り伝えられてきた話。英雄伝説・地名伝説など。言い伝え。



作りました。伝説。
また難産自慢です。
先日チラリと痔になったと書いたのですが、それがすごいんです。
またこんなことを書くと乙女に怒られそうです。

出産時には猛烈な痛みといきみがやってくるのですが、このいきみというのが、勝手にものすごい力がでるものなんです。
その腹圧で痔になってしまう産婦が結構いるのですけれど、私もなりましたw
しかし、それでは普通なので伝説になりません。
何が伝説なのかと言うと、、、
その大きさ。

中身が出ちゃって腫れちゃった状態で、直径10cm。
すごいでしょう?おかしいでしょう?

翌日、助産師さん、看護士さん、会う人全てに「大丈夫?」と声を掛けられました。
絶対話題になってたに違いない!

できてしまったものは、中に入るようにレーザーをあてて小さくするのですが、そのレーザーをあてるのが楽しいくらい大きかったみたいです。
「レーザーってすごいわね~。みるみる小さくなるぅ~w」
と看護婦さんが言っていました。
そして退院時には、
「後は肛門科に行ってください。」
で終わり。


結局肛門科に行く暇なんてどこにもないのですけれど、幸い、今では円座も要らず、痛みも全く無く、再発する様子も無いです。
便秘知らずの体で良かったw






リアル!(Prelude) | 【2011-06-15(Wed) 15:17:12】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
(´∀`(⊃*⊂)
2011-06-15 水  16:36:31 |  URL | 法子 #- [編集]
法子さん
アスタリスクが10cmのお花になりました。
2011-06-16 木  15:37:20 |  URL | ぷれこ #- [編集]
大きい=強い
これは少年漫画の鉄則。

存分に自慢するがよいw
2011-06-17 金  01:51:28 |  URL | みちる #LkZag.iM [編集]
みちるん
ぷれこ最強伝説です。
そういえば、いきんでる最中に助産師さんがお尻を押さえていたような記憶があります…
ほとんど記憶が無い中、そこは違う…と思ったような…。
2011-06-17 金  21:46:12 |  URL | ぷれこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*