Sシューできた!

(。・ω・)ノ゙ こん♪ Preです。


 


しばらく書いてませんでした^^;


その間、いろいろありましたね~w


なつが垢BANされちゃったり、でも見事復活しちゃってたり^^;


A3返り咲きかとちょっと期待もしたのですが。。。


いやいや、復活良かったねw おめでとう!!


 


 


 



さて、私の方はと言いますと。。。


 


ついにSシューができましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


 


お嫁さんの方が育ちが悪く、何かと苦労をかけさせられましたが、


なんとかネラGをかなり投入しまして、こんな立派な姿になりました^^


 相方


変わらないって?まあまあ。


 


いざ、交配。ピレロさんのお店にて。


 ピレロさんのお店で
 


じゃ~ん!!


 Sできたよ~


 


その後、クロさん、隼さんにご協力いただきまして相当大きくなりました。


本当にありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン


 


成長の記録です。


生まれたてのピヨピヨ


↓↓↓↓↓


 孵化




ちょっと生意気になってきたお年頃。


↓↓↓↓↓


 ちょっと大きくなりました


 


え~っと。。2日でLV35くらいまで育ちました!!


 


 


あと。実は月曜の夜になつにも手伝っていただきました^^


でも、気が付けばなつってば名前赤くなってるし^^;


私のサポを忘れてBOT退治に夢中になっていたご様子。。。


一般人までの残り時間が600近くまでやってたそうです。。。コラコラッ


おすまししてますが、殺人者のなつめぐです。


なつ。。。
 


 


 


 


 


 


 


 


 


おまけ。


また盗撮癖がでてしまいました。。。だ~れだっ?


10次盾オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.


 盗撮


 


 

A3の語らい(Prelude) | 【2006-11-02(Thu) 14:22:11】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
Sシューヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
名前はなんていうのですか?

これから100までしっかりご飯食べさせてくださいね^^


P.S.その盾は・・・ド○なMr.H?(謎^^;当たってたらごめんよ~~^^;ってどっちが当たってるかは謎です・・・・・・w)
2006-11-02 木  20:19:43 |  URL | アリ #1olHiW.o [編集]
まだ名前ついていないんですよぉ~^^;
考えてあげなくちゃw
まだまだ食欲旺盛ですよね。
びっくりするくらいネラ食べてます。。。

盗撮のモデルですが、どっちも当たりです^^
模範解答をありがとうございます(ノ∇^*) キャハッッッ
2006-11-03 金  02:28:52 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
S(完全)シューオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

LV100になるまで結構大変だけど、頑張って
育ててね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

10次盾の人は、、、決してド○ではありません((o>ω<))o
2006-11-03 金  10:13:10 |  URL | 隼 #- [編集]
おめでとう Sしゅー 出来ましたな

早く作らなくては^^;
2006-11-03 金  13:17:11 |  URL | shido #- [編集]
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
Sシューも100まで育てなくちゃ!と思うと先が長いですねぇ^^;
なにやら最近Sシューお誕生ラッシュになっていますね^^
shidoさんもこの波に乗っちゃいましょうw

2006-11-03 金  14:04:54 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*