One for all,all for one

乳腺炎は葛根湯が効いたみたいで、一旦は落ち着きました。
まあ、今夜も保冷剤のお世話になっているのですが…。

さて、掲題の件。
こんなことを書くと某乙女に怒られそうですが、主人が、ブログにでも書いたら?と言うのでネタにします。

出産時のことです。
その時のことは追々書いてみたいと思っているのですが、結構壮絶でした。
とは言っても、私の記憶はぶっ飛んでいるのでよくわからないのですけれども。
とりあえず会陰切開はしたんです。
切っても何でもいいから早く出してくれ!という心境だったと思います。
そして吸引分娩でした。
結構あれです。ひどいです。母子手帳には出血多量に○がついています。

3カ月半経って、勇気を出して縫い代を確認してみると…
分かってはいましたが…
縫い目は後ろの穴まで続いています。
そして、前の方はどうなったか確認できていないのですが、トイレに行きたくなる時に痛くなったりするんです。
吸引で裂けたのでしょうか?

そして思い出したのが三銃士。
一人はみんなのために、みんなは一人のために。
真ん中の君はダルタニアン!


リアル!(Prelude) | 【2011-06-12(Sun) 22:06:38】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
なるほど。出産はラグビーの精神に通ずるんですね:D
2011-06-13 月  00:06:45 |  URL | みちる #LkZag.iM [編集]
ご、ご苦労様です・・・
出産って色々ありますよね
痔になっちゃったりやらなんやらと。

母は偉大です!

最近なつめぐさんも見ないけど引退ですか?
2011-06-14 火  21:35:57 |  URL | vandalize #- [編集]
みちるん
ラグビーはよくわからないけど、たぶんそんな感じ。
3つが1つに:D

ばんだらいずさま
痔の話もすごいんです。伝説を作りましたよ。
なつこはどうなっちゃってるんでしょう。
2011-06-15 水  14:54:47 |  URL | ぷれこ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*