まだです。

まだ陣痛来ないんですけど。
今日はお散歩をサボってしまいました。なんか風が強いので。スーパーのビニール袋が空高く舞い上がっているのを見て、外出する気が失せました。本格的に花粉も飛び始めたらしいですしね。

ここ何日か、お腹が張ることはよくあるので、間隔を測っているのですが、一定じゃなかったり気が付くと治まっていたりして、陣痛じゃないみたいなんですよね。前駆陣痛っていうのかな。それでも痛いものは痛いんですけど。
あとは、足の付け根を押されるような感じだったり、気のせいかもしれないけど、出口に向かってごりごりされるような感じだったり、というのはあるんです。
いつになったら本物の陣痛が来るのかわからないですけど、ベィビーには「そろそろ本気出した方がいいよ?」と声を掛けています。でもまだっぽいですね。今日は満月なんだけどなぁ。


全然違う話。
「ホンマでっかTV」ってよく観てるんですけど、門倉先生辞めちゃうんですね。残念です。優しそうなキャラで好きだったのに。
あれはバラエティー番組だから難しかったと思いますけれど、今後は本業の方での活躍を応援していきたいですね。
経済学の本って言うと難しそうなイメージですけど、門倉先生の本は読みやすそう。



リアル!(Prelude) | 【2011-02-18(Fri) 18:10:34】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-14 月  01:57:16 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*