明日から36週

明日は36週の健診です。
採血があるのでちょっと憂鬱なのですが、ベィビーがどのくらい大きくなったのか楽しみです^^
前回は15日に行ってきたのですが、2440gになっていました。きっと明日は2600くらいかな。もし今生まれても低体重児にはならなくて済みそうです。
ベィビーが順調に育っているのは喜ばしいことですけれど、心配なのが私のスペックの問題。
あまり大きくなりすぎると窮屈なんじゃないかなぁ。。。
本当に出られるのでしょうか・・・
なるべく会陰切開も帝王切開もしたくないけど、、、已む無しでしょうか。痛いのやだ><

昨日は、両親が救援物資をいろいろ持って遊びに来てくれました。
紙おむつとかベィビー用の手編みのベストとかラックとか。
あと、うちの母一押しのカット綿を大量に買ってきてくれました^^


お尻拭きに使います。これをぬるま湯に浸して洗い流す感じに汚れをとります。
毛羽立ちが少なく、大きさも手ごろでお勧めだそうです。
参考までにAmazonの画像を載せましたが、これは高いですね。400円台で売ってるお店もあるっぽい。。

リアル!(Prelude) | 【2011-01-23(Sun) 18:26:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*