アカbanキタコレ(*´д`*)

本日のアップデート後、inしようとしたら、


「このアカウントはブロックされています」だって。


 


公式に問い合わせたら、


「規約12条違反(登録虚偽)」だそうで。


 


ついでに個人情報変更に必要な合言葉も失念・・・


完全リカバリ不能です。


 規約違反なのでしょうがないですよーだ



会うは別れの始まり なんて言うけれど、


その別れが少し早まっただけなのかも。


 


2ヶ月間、こつこつやってきたのが、突然、無になってしまう。


 


これが仕事だったら、結局は前進しなきゃいけないから、


次へ進む(進まざるを得ない)だろうけど、MMOというゲームなら、


もうここでいいのかな、とも思うの。


 


ただ、今までお世話になった方達へ、こういう形での


お別れになってしまう事だけが心残りです。


 


************* なつめぐ成長日記 *************


lv34 にてend


 


 

ROHANの語らい(なつめぐ) | 【2006-10-25(Wed) 21:09:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
何回か、運営さんに問い合わせて
みましたが、

やはり、本垢での復帰はムリですね。

個人情報変更時に、秘密の回答を
入力する事の要否については、
今後検討していくとの事。


以上、ご報告まで。

2006-10-26 木  00:37:24 |  URL | なつめぐ #- [編集]
おつかれさま

これからPVPが面白くなるっていうLV34で終わってしまったなつさんの本垢がかわいそうでならない。

でもそれを乗り越えてまた復帰してくれるという嬉しい決断に感謝します。

んー
俺というかギルドというか、出来る事は惜しむつもりないんで、一緒に頑張っていこーぜ

ミゼルさんも心配して遺品残して行ってくれてるからさ
2006-10-26 木  12:39:13 |  URL | レイヴ #mQop/nM. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*