The baby got the hiccups.

いつもは主人をいってらっしゃいした後にまた布団にもぐるのですが、今日は珍しく起きています。
適当に家事を済ませて暇になったので、ROHANでもやっちゃおうかと思っていたのですが、水曜日ってメンテナンスでしたね。。。
手持ちの素材を資金化してしまおうと思っていたのに。
やっぱり寝ることにします。

そうそう。ベィビーの話ですが、
最近、胎動がちょっと変?と思っていて、ググってみたのですよ。
普通に手足を伸ばして「うにゅ~」ってしてる感じでもなく、ぼこぼこ蹴ったりしているわけでもなく。
2秒感覚くらいで規則的に「ぽこっぽこっ」ってしてるのです。
なんか痙攣でもしてるんじゃないかと思ってすごく心配になっていたのですけれども、
どうやら、しゃっくりしてるっぽい。。。
今週の健診で一応聞いてみようとは思いますけど、ググった結果はそうらしいです。



リアル!(Prelude) | 【2011-01-12(Wed) 10:48:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*