新春の候

益々PC前から足が遠のいているぷれりゅーどです。
どうもここにいると、足が浮腫んでお腹が張ってくるようなので、長居できません。最近は張ってくると、もしや陣痛では?なんて思い、時間を計ってみたり。まだベィビーが出てきては困るんですけどね。

それでも気が向けばROHANにINしてみたりしています。
狩りはもうする気が無いので、デコイベは無視していますが、採集したり紫ネームになったりして過ごしています。
SSは撮れなかったのですが、昨日は噴水前で戯れている最中にGMさんの姿が見えましたね。
傍から見れば、すごく仲良さそうに見えてくると思います^^


さて。一応先月のランキングを。
12月検索語ランキング
全体的に「にほんごであそぼ」と雨引観音が多いですね。それほど特記することは無いのですが、気になることをちょっと。
4位の、顔文字付きでなつめぐを検索する人は誰ですか?
10位について。最近AIONのpreludeさん?という方がいるらしく、ここにヒットしてしまうのですが、私ではありません。AIONは3日で飽きました。
39位の「がにまた普及委員会」は見逃せませんね。みんなの心の中に「これがにまたね~」がいつまでも残っているのでしょうね。
A3がサービス終了して、もう何年経つのでしょうか。楽しかったですね。元々が18禁でクレジット決済のみだったおかげで、痛い子比率が格段に低かったような気がします。

あ。私の名前?
そんなのもう出てこないんですけど。どういうことですか。
しかもあれですよ。
このブログの殆どを書いているのは、ぷれりゅーどです。なつめぐさんではありません。
巷では、なつめぐが妊娠しているらしいとか、混同されている方がまだいらっしゃるらしい。。。

そんな感じで。
本年も宜しくお願い致します。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2011-01-06(Thu) 15:13:11】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
どうも、はじめまして
やっと把握しました~^^;これですっきりw
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

なつめぐさんが妊娠したらえらいこっちゃwww

2011-01-06 木  20:42:34 |  URL | 蓮愛 亞吏簾 #JalddpaA [編集]
毎回このランキングは楽しみにしていますが
とうとうぷれこの名前が消えましたね( *´艸`)クスクス

大人気のNつめぐさんにも記事書いて欲しいところです
NつめぐのPK日記とかwww

そして意外にしぶとくランクインしてる俺^p^
2011-01-07 金  14:42:56 |  URL | こーすけ #- [編集]
ぷれさんが『なつめぐ』を連呼するから、余計に引っかかるんですよ

きっとw
2011-01-07 金  18:27:58 |  URL | kaho #- [編集]
蓮愛 亞吏簾さま

はじめまして^^
なつめぐはまだっぽいですね。
そろそろ彼女も赤ちゃんできてもいいんじゃないかと思いますが、まだゲームとお仕事が忙しいようです。。。
って私が言うことじゃないのですがw


ちゅけさま

なつめぐのPK日記w
是非とも提案してみてください。
毎日マメにFBG探ししかしていない様子なので^^


かほさま

なっつんが日頃から悪さばかりしているから、余計に引っかかるんですよ!!
きっとw
2011-01-08 土  17:11:37 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-09 日  11:47:59 |  URL |  # [編集]
なんだかランキングの工作臭がしますが
ぷれさんが、がに股てのはガチなんすねw
2011-01-09 日  21:10:17 |  URL | ブル #HfMzn2gY [編集]
匿名さま

なぜか同じように思っている方も多いんですよ。
どうしてだろう。。。

ぶるぶるさま

工作臭しますね。
がに股かどうかはわかりませんが、今はお腹が大きいので足を開いていた方が楽ちんです。
2011-01-12 水  10:17:54 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*