哺乳瓶のこと

遅くなりましたがメリークリスマス^^
うちのクリスマスは24日に済ませました。ケーキのデコレーションは主人に任せたため、なんかすごい芸術的になってしまったけど、美味しかったです。

土曜はベィビーのお買い物で再びアカチャンホンポ等、行って来ました。
前回行った時に、ピジョンのK型哺乳瓶を購入していたのですけれども、後日、助産師さんから「母乳で育てたいと思っているなら、『母乳実感』とか、本物を意識した哺乳瓶がいいよ」とアドバイスをされたので、K型を返品して『母乳実感』を購入してみました。実際使ってみないと合う合わないっていうのはわからないですけど、なんとなく。。。



これです。
瓶は従来のものと比べると太いみたいです。乳首は本物っぽいのかな~。
Amazonではアカチャンホンポよりも若干安いみたいですね。でも、本物を見たかったので、今回はお店で購入。今後必要ならAmazonかなぁ~。今回は店頭で、主人が乳首の見本を摘んでいて恥ずかしかったのですけれども。。。

リアル!(Prelude) | 【2010-12-26(Sun) 01:56:04】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
( ゚∀゚)o彡°ち○び!ち○び!
2010-12-26 日  06:14:03 |  URL | 法子 #- [編集]
うは、大人の○もちゃかと思ったよ・・・
2010-12-27 月  22:06:52 |  URL | げん #- [編集]
法子さま げんさま

どうしてあたなたちはそういう発想なんですかっ!!
2010-12-29 水  16:50:28 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*