11月検索ワードランキング

もう12月も半ばだというのに、11月のランキングです。
ぶるぶるさんのリクエストがあったので^^
でも、そんなに面白くないんですよ~。
11月検索語ランキング111月検索語ランキング2

1位の「ほっほとったん」っていうのは歌舞伎のお囃子の言葉です。結構これでHITする人が多かったんですね。なのにこんなブログで申し訳ないですね。お気の毒に・・・
4位の「鶏婿」は狂言ですね。「合点」というのも狂言の「二人大名」です。これもほんとに申し訳ない><

こんな感じです。
なつめぐの名前が減ったような気がしますね。
殆ど書いていないことが周知されたのでしょうか?w
相変わらず私の名前が出てくるのがかなり下位なんですけどね。


ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2010-12-16(Thu) 16:22:36】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
俺復活したね^p^
2010-12-16 木  19:09:09 |  URL | こーすけ #- [編集]
待ってましたw

ぷれさんの冷静な感想がまた面白いですww

アカウントブロックて・・・

ぷれさんの防御力高そうです><
2010-12-17 金  01:18:16 |  URL | ぶるぶる #mQop/nM. [編集]
なつめぐの突撃しちゃうぞ!


・・・なっちゃん何かやってたんですか( ´△`)?


寒くなってきたので体に気をつけてくださいね(´・ω・`)べぃびーのためにもっ
2010-12-17 金  20:10:55 |  URL | kaho #YInHV9pY [編集]
ちゅけこさま

このブログを書いている私よりも、こーちゅけとみちるが上位なのが気に入らないです。


ぶるぶるさま

アカウントブロックは毎回検索ワードに入ってくるんだよね~。
毎月地味に垢BANくらっている人がいるんだと思いますw
今冬の防御力はインフルエンザの予防接種もしたので、かなり高めだと思います^^


かほさま

なっつんの突撃は、ちゅけが蒔いた種が発端だと思われます。。
詳しくはちゅけまで^^

寒いデスネ~><
かほさんも気をつけてくださいね。
ひとり暮らしの冬は、小さめの土鍋が重宝します^^
洗い物少なくて済むし、うどんでも雑炊でもリゾットでも、なんでも作れるお。
2010-12-18 土  18:03:57 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
そういえばまだなつめぐさんが書いてると思ってる人いるみたいだよw

某ギルメンがここのブログ見てなつめぐさんって妊娠してるんだねって言ってたwww
2010-12-18 土  21:10:35 |  URL | こーすけ #- [編集]
ここにたどり着くために
自分で自分の名前検索してます^^
2010-12-19 日  10:30:01 |  URL | みちる #JalddpaA [編集]
ちゅけさま

なつめぐが妊娠してるって話はまだ聞いてないです・・・
それに、妊娠していたらもうちょっと大人しくROHANしてると思いますけど・・・


みちるさま

みちるんの自演でしたかっ!
2010-12-19 日  22:49:38 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*