ご立腹ですよ。

合成するものが沢山あるのに。。。鯖落ちましたねー><
昼の部で合成が終わらず、夜もやろうと思っていたのに。
丁度何個か合成し始めたところで落ちてしまったのですけれど、どこまでロールバックされるのか気になります。できてなかったことになってるような気がするなぁ。

18時過ぎくらいには、ひとりで和合と成長を入れて贅沢狩りをしていたのですが、ふと気が付くと経験値の入り方がイマイチで、よく見るとMOBの数が減っていたり。。。
MOBの数が減る時は鯖の再起動なのか何なのか、とりあえず毎回臨時メンテになりますよね。
今回、ケチって合成祭り後にメンテしようとするからこんなことになるんです!
障害起きたら即対応っていう姿勢が見られないですね。誠意が無い。意識が低い。

今回の補償も先日みたいに「臨時メンテナンスの時間に課金アイテム入っていた場合を対象」なんて馬鹿なこと書いてたら、怒っちゃうんだからっ!

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2010-11-28(Sun) 22:36:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*