明後日から28週目

最近はベィビーとキックゲームをして遊んでいます。
ベィビーが動いている時に話しかけてお腹をトントンすると、叩いた場所を蹴り返してくるんですよね。面白いです。
昨日は主人も参加して、ベィビーもかなりハイテンションで蹴り返していました。
蹴られてるのは私なんですけれども・・・^^;


そろそろベビー用品を買い揃えないと。。。
ベビーベッドやベビーバス等、大物グッズは親戚のお下がりを調達することにして、肌着とか小物類は買わないといけないですね。
年内には揃えておきたいですね。近くのベビー用品のお店ってどこにあるんだろう。。そこからスタートです・。・


哺乳瓶って何本くらい必要なんでしょうね。
姉の場合は殆ど粉ミルクだったので、哺乳瓶は沢山あった方が良いと言っていたんですよね。
でも、たまごクラブとか読むと、人それぞれなんですよね。
母乳が沢山出る人はそんなに使わないみたいだし。。。
こればっかりは、わからないですね。
母乳出るかなぁ。。。
できれば母乳多めで粉ミルクも混合にしたいと思っているのですが、母乳の出方は姉妹でも違うらしいし。
マッサージもちゃんとして、出るように頑張っているけど、、、どうでしょうね。
いろいろ悩みは尽きません。



リアル!(Prelude) | 【2010-11-27(Sat) 20:08:35】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
うむうむ。
順調そうでなにより。

2010-11-30 火  00:34:13 |  URL | みちる #- [編集]
順調です^^
ベビー用品受付中です^^
2010-12-02 木  18:20:42 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
粉ミルク高いから母乳しぼりだすんだ、なっち!
2010-12-03 金  02:38:00 |  URL | げん #- [編集]
げんさん・・・
なっつん母乳でるのかなぁ。。。聞いてみます><

とりあえず、
GENに吸わせるおっぱいはねぇっ!!
悪しからず。
2010-12-03 金  16:26:56 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*