25週と2日目

先週、体重増えすぎ!と言われてから1週間が経ちます。
その後は減ったり戻ったり。。。増えてはいないです。
やっぱり浮腫みだと思います。摂ってる水分が多いのにあまり出ないなーという時は体重が増えてます。
心配されるのが、妊娠高血圧症候群?でしたっけ?名前が曖昧なんですけど、ひと昔前は妊娠中毒症と言われてた症状。
血圧はいつでも上が100台、下が50台で、寧ろ低血圧なので大丈夫なのかな。
尿タンパクも出てないし。。。
とりあえず、マッサージをしたり、体を冷やさないようにして浮腫み解消に努めようと思います^^
PCの前でポチポチしてると浮腫むような気がするので、いい加減にします。。。

最近のROHANは、和合とかエンシェ石が貰えるイベントがあるので、公式にはマメにログインしてます。
ワンタイムパスワードにしてると非常に面倒です。。。
いちいち携帯見て入力しなくちゃいけないし、何よりも私の携帯の契約がメールとかネットとか使い放題?(システムがよくわからないけど、そういうやつ。)申し込んでいない人だったりするので、あまりいろいろやりすぎるとどうなるんだろう。。と思ったり。お金払ってるの主人なのでよくわからない。。
契約当初は、携帯は殆ど使わないからそういう契約が一番お得!って結論に至ったのですが、スーパーのメルマガに登録したりしてしまったので、場合によっては見直しが必要になりそうですね。

そうそう。話は全然違うのですが、店舗によるけど、イトーヨーカドーで携帯を使って商品のサンプル品が貰えるんです。今日は『ポテかる』貰ってきちゃいました。普段ポテトチップスなんて食べないくせにw
あと、メルマガ受信してると割引シールとか貰えるんです!
私デキる子ですよね!
うちって徒歩圏内にイトーヨーカドーが2店舗あって、メルマガをそれぞれ登録しなくちゃいけないのが、無駄なところですけれども。。。

いつも以上に生活感のあるネタですみません。。。

リアル!(Prelude) | 【2010-11-09(Tue) 13:03:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
女性が子供産むときは、自身の体力全部使ってでも健康な子供を産むように出来ているらしいですよ。
ただ、よほど母体の健康状態が悪い時でないとそんな表現は使われないみたいです(例えばヤク中とか)。
あっしが産まれる時なんて母親はチョー大風邪引いて産んだらしいですけど、あっしも母上も今だ健在、辺りに毒撒き散らしながら生きてますからw
そんな心配しなくても普通に子供産まれますってば。

近況報告:
EVE宇宙の大海原に戻って早5ヶ月、最近の円高のおかげで月額$14.95がすっげー安く感じて1年課金しちまったが後悔してないっす。
なんと円高+1年課金で月額\900以下にww
2010-11-09 火  19:08:02 |  URL | れあメタル #hFr2bfn6 [編集]
お久しぶりです~^^
私の心配を他所に、ベィビーは元気に動いているので大丈夫でしょうね。
最近は思いっきり蹴られすぎて、私が「う゛っ・・・」と蹲っていたりしますww

円高の波紋がこんなところにまでw
私の場合は、大分前からドルで預金していたため、この円高のせいで価値が下がってしまい、どうにもこうにも動かせなくなって困ってます。。。
2010-11-12 金  13:53:05 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*