リアルなつこ

こんばんは ケのつく病気で会社お休みしたなつめぐです


 


MMOを長いことやってますが、感じさせられる事、


考えさせられる事がたくさんあります。


 



わたしの職業はいわゆるシステムエンジニア。


論理と合理性を求められる仕事だと思ってます。


働くようになってから、もう6年目。少しは慣れてきました。


いつも部下の話には、


「つまり、どういうこと?」「~文字以内で言うと何?」と


聞き返します。論理的・合理的な解答を求め、そして私自身、


上司への報告、顧客への提案、なるべく理詰めで接していました。


 


ふと、大きな出来事があると、気持ちが言葉にならなくなったのは


いつからでしょうか。


 


そんな自分に疑問を抱きつつ、明日からもまた


「つまりどういうこと?」って聞いている事でしょう。


 

リアル!(なつめぐ) | 【2006-10-25(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
昨日は御疲れ様~

SEさんだったとは知らなかったよ
親戚みたいな仕事してるんでこれからもよろしく~

何か言おうと思ったけど
つまり

(,,゚Д゚) ガンガレ!

だなw
2006-10-25 水  11:17:24 |  URL | アーカード #mQop/nM. [編集]
コメントありです。

なんか最近バタバタさせちゃって
本当に申し訳ないです。

とりあえず、納得いくまで、
運営さんに問い合わせてみます。

結構、回答は早いですよ~w
2006-10-25 水  22:37:51 |  URL | なつめぐ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*