木枯らし吹きましたね

今日は寒かったですね。
冷えるとお腹が張ってくるので、寒さ対策を万全にしてゴロゴロしてます。
早くも湯たんぽ活躍中です^^

今日は午前中にカリスティアをちょっとだけ見学してきました。
大きなMOBばかりで湧きが甘く、PTできそうな雰囲気ではないと思うんですけど、それでいいのかな。
6次武器5次防具の素材集めと、ドロップの店売りが高いらしいので金策狩りで賑わいそうですね。
でも、新しい武器防具を作っても、LDEするのが大変そうですね。

テンプラの仕様変更は、試してないのですが、、、文章だけ見ると上方修正に見えますが、鈍マスの計算が変わったとか?らしいですね。
力振りならなんとかなるとか?
ロマン派と言われた力振りエルフの時代がやってきたのでしょうか。
困ったことに、アクセ類は力系も用意しないとダメなんですよね?
エノアとバウスをどっちも用意するってこと?鈍器は近+力鈍器でしょうか?
テンプラどんだけ・・・
運営さん。。。テンプラプレイヤーは廃課金してくれると思ってこんな仕様にしてたりして。。
無課金テンプラお疲れ様って感じです。
私はこのまま余生を過ごすことにします^^


ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2010-10-28(Thu) 23:01:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
強キャラには違いないと思うんだけど
どうなんだろう?

ブラマスキャスト時の持ち替え出来なくなったらかなりダメージ減りそうだけど、、、
まだテンプラさんに殴られてないからどうなってるのかわからんちん。

ぷれちゃ、殴ってみてくださいハァハァ
2010-11-01 月  00:03:17 |  URL | みちる #JalddpaA [編集]
是非殴らせてくださいっ!ハァハァ
2010-11-04 木  17:56:25 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*