今日もメンテだったんですね。

たまにROHANしようとするとメンテ。。。
なんかこの間もそんな感じだった気がします。
夕飯のおでんの下ごしらえは終わったし、飲み物もちゃんと用意して、さぁ始めるぞ!って意気込んでたのにねぇ。。

そういえば、先日の合成確率UP祭り。
釣られるとダメなのはわかっているけど、今回は釣られてみました。
見事に燃えまくりでしたね。
カエール11連敗って、普段と一緒ですよ。
倉庫は一掃されたので、すっきりしましたけど・・・。
結局できたのはこれだけです。
合成祭り結果

抽出したらこんなんなりました。しょぼいですね。。。
抽出後

最上級の抽出とクリスタルは素材が燃えすぎました。様子見で合成したどうでもいいエドウィンが成功して、本命が燃えまくるんです。
しかしながら、最上級アクセを作ったとしても、強化できずに倉庫に眠っている厳しい現実があるわけですけれども。。。
もう、生産が趣味なんじゃないかと思うくらい、生産しかしていません。
その先に何があるって、、、何も無いんですけど。
暇つぶしに、採集して合成して抽出して生産して、露店で売って、、クロン増えたわーい^^なROHANです。
そうそう。
鯖統合して、採集のライバルが増えましたね。
この間、まさかの鉱物不足でびっくりしました。
宝石は被ることがよくあるんですよね。植物もまぁまぁライバルがいるんですけど、鉱物が無いのには驚きましたね。たまたまなんでしょうけど。
生産武器も珍しくない時代になりましたからね。
生産が実装された当時、5次鈍器は作らずに、生産鈍器を作ろうかと思っていたのですが、精霊石を維持する気力が私には無いと思ったのでやめたのです。でも今のテンプラは生産鈍器の時代なんですよね。あの時頑張っていれば・・・

あ。HEROってそろそろでしたね。
ロネリアが増えたのもつい最近のような気がしていたんですけど、ロネリア把握する前に次が来ちゃうんですね。
相変わらず「地下監獄ってどうやって行くの?庭ってどこ?」と、こっそりなつめぐに聞いているのに。。。かれこれ4年もROHANやっているわけですが、いつでも新鮮ですよw
新マップはグラッドの地下でしたっけ?私が行くこと無いんだろうなぁ。。。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2010-10-19(Tue) 16:07:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*