9月の検索語ランキング

そろそろグレてもいいんじゃないかと思う今日この頃です。このブログを書いてるのは殆ど『ぷれりゅーど』です。
先月の検索語ランキングです。おかしいですよ。
9月検索語ランキング
なつめぐとこーちゅけの人気に嫉妬します。
こーちゅけは分かるんだ。突然失踪したのでw
行方を知りたい人がいるんですね。私も知りません^^

なつめぐは何でしょう?何か悪い事してるんですか?w
今までと同じ生活してると思ってるんですけど。。。
何か変わったことと言えば、自由なギルドさん及びそのサブギルドをPKするようになったことくらい?
まさかそれだけで検索語がこんなに?この表の右側に件数があるんですけど、それも今までに比べると結構いっちゃってるんです。
注目してしまうのが、8位に『ロハン なつめぐ hp』とありますねwww
どんな素人さんが検索してるんでしょう?
レンジャーのHPなんて高が知れると思います。どんな職でもこのくらいっていうのは検討つくと思いますけど。。。なつめぐはOβからやってるけど、長くやってるというだけでゲームに注力するタイプでもないし、要はそこまでの廃人じゃないので、、、まぁ私はその程度だと思ってますよ。

それで、やっと私の名前が出てくるのが14位なんです。別にいいけどw


今日から10月です。
煙草が値上がりしましたね。
うちには喫煙者が一人いるのですが、世間の禁煙ブームに乗って、彼も禁煙するらしいです。
2,3日前に禁煙グッズなのかな?煙が出ない煙草?吸った気分になるらしいですけど、そういうのを買ってきたんですよね。今回はやる気あるのかと思っていたのですが、、、

昨日買い溜めして帰ってきた・・・

いきなり止めろと言っても酷なので、徐々に減らしていければ良いのでしょうか。
職場も禁煙ブームらしいので、みんなで頑張って欲しいですね。



A3の語らい(Prelude) | 【2010-10-01(Fri) 17:37:46】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
遂に4位浮上!

しかし相変わらずのなつめぐ人気ですので
そろそろ本人記事書いてくれないかね?w
2010-10-01 金  18:56:43 |  URL | こーすけ #- [編集]
ご本人はIDとPW忘れてるんじゃないでしょうかね。。。
ちゅけも禁煙がんばってね^^
2010-10-02 土  01:32:57 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
hpはホームページの略なのでは?w
確かになつめぐさんの方が魅力が(ぁ
2010-10-02 土  14:20:43 |  URL | ブル #- [編集]
なるほどー!思いつかなかったですw
確かにWebサイトのことほーむぺーじって言う人いますね!
もの凄く違和感ありますけど、テレビなんかでも当たり前のように言っちゃってたりして。
最近ではホームページの意味が変わってますね。

なつめぐに魅力って・・・
ぶるぶるって真性Mなんですねw
2010-10-02 土  18:54:52 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
HPはバフ無しアクセ無し装備無しで
8000台ですよw

ブログはアフィリエイトもやっているのであまり毒のあるのも書けないし、
ぷれこにお任せしちゃってます><;
2010-10-17 日  23:35:53 |  URL | なつめぐ #- [編集]
なっつんのコメントをずっと見逃していました。。。
2010-10-19 火  14:49:17 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*