今週は。。。

(。・ω・)ノ゙ こん♪ Preです。


 


長野旅行に行ったりして、2日お仕事を休んでいたのですね。


おかげで先週は仕事が大変なことになっていました;;


毎日帰宅が23:30くらいだったかな~><


現実は厳しいです。。。



平日はINしても狩りなんて満足にできず、ストレスたまりましたね^^;


蛇とかアルパとか狩ってもずっとスカ。・゚・(つД`)・゚・。


連敗記録を更新したかも。10連敗はしたような気がします。


土曜日もなんだかダメダメで、「あ~もうイヤ!!」ってなってました。


 


なんとかこのスランプを脱しないとっっ(`Д´)ノ!!!


で。クラの赤蛇で厄落とし!!と思って。。。


 


4連続スカ(ノω=;)。。。


 


5匹目発見(`・ω・´)


 


 


 


 


 やっとでた!


やっと(ノ;゚∀)ノ~゜デタ---


 


 


厄落ちたかな。。。


その後はセル4デートしちゃったし、モチベーション復活しました!!


今週も楽しくスタートできそうw


 


 


 


おまけ。。 


ちとキモイ



骨が欲しくてベマーデンの蛙を狩りに行きました。


気が付けば周りは蛙の山でしたヘ||_ _)ヘ ガクッ


 

A3の語らい(Prelude) | 【2006-10-22(Sun) 23:01:28】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
最近はスカばっかでホント嫌になっちゃうよね;;

俺の過去最高記録は・・・15匹連続スカ・・・
フ~・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

でも、スカな時もあれば当たりもあるのでお互い
ガンガロー( ´ ▽ ` )ノ
2006-10-23 月  19:16:03 |  URL | 隼 #- [編集]
23連荘スカってのも友達で何人か・・・・・私はまだそれだけの記録作ったことないですが(というより狩ってないから?!)

LMSが出たら「スカよりいいのか悪いのか」悩んでしまいますね~w

オダルいいな~♪ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2006-10-23 月  19:43:24 |  URL | アリ #1olHiW.o [編集]
隼さん、アリさん
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

15連荘スカも嫌ですけど、23連荘っていうのは。。。><
もう引退の危機ですよ~^^;

あ。でも今週からまたスカ続きなんです。。。
記録更新しちゃうかもです~。・゚・(つД`)・゚・。
2006-10-25 水  00:35:20 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*