お祭り2回目

先日、「黒豆なんとか~」だと思っていたギルドさんですが、黒豆プリンさんではなかったんですね><
なんとなくニュアンスで思い込んでいたのですが、間違っていたようです。大変失礼致しました。

昨日のタウン戦は、やっぱり自由なギルドさんと黒豆大黒さんがいらっしゃって、なんだかいろいろ面白かったです。
如何なんでしょうね。
からあげ星屑以外のブライン参加ギルドは、一部ギルメンさん同士が仲良しであることは間違いないのですが、あのやり方は結果的に裏目に出たとしか。。。
内輪では動画が流行っているので明らかなのですが、どう見ても大黒さんはFなんとかを叩かないし、その逆も然り。うっかり1発叩いて止めた人もいたみたいですねw
一部ギルメンさんの強い意向でこうなってしまったのかもしれませんが、自由なギルド&大黒プリンさんの中には、本意ではない方もいらっしゃるのではないでしょうか。やるならちゃんとやりたいと私だったら思うんですけど。ちゃんとやれば漁夫の利だったかもしれないですしw

次はどうするのでしょう。
予想されるのは、Fなんとかに一極集中してメンバーを集めるとかでしょうか?それとも、FさんのKILL要員として大黒さんと自由なギルドは召集されるのでしょうか?
集め方次第では、うちのテンプラ陣が喜びそうですので、なんとも言い難いですけど。。。
なんか、去年の王座の予選が思い出されますね。いろんな作戦立てて頑張ってらっしゃったみたいですよね。無敵ダンが大量に湧いてたりw

そういえば、昨日久しぶりに見たダンの方、成長入りっぱなしでタウン出てましたね。呼び出されちゃったのかしら?
また、他のダンの方なんですけど、仕方なしに出てる感じが漂ってる方もいました。ハイドしてウロウロしてるけど、あまり攻撃も妨害もしてなくて。興味が無いのか、とりあえず来いって言われて来ましたということなのか。
まぁ、私の想像でしかないのですけれども。

あとはそうですね。。
10日くらい前にギルドを脱退していた方。予想通りの展開おつかれさまです^^
陰口といえば陰口ですが、引退してしまったフレと大分前から「この人胡散臭いよね」という話をしていたので、私的には特に驚いてはいません。
渋々感を漂わせながら加担していることをアピールしていたようですが、自分の意思を持っているのなら、やるやらないは自分の判断だと思うので、そういうアピールは全く意味がわからないですね。それとも、万引きしてこいって言われたらするタイプなのかしら。
この方に限らずですけれど、こういう世界って、情報が少ないだけに、、、胡散臭い人は大抵黒だと私は思ってます。臭い人はそれなりに臭い理由があるし。
臭いっていうのは語弊がありますね。
なんていうか、要は、自分とタイプが合うのかどうかは、ちょっと話をしてみればすぐわかるし、言葉遣いや態度で判断できるものだと思います。
だからどうっていう話ではありません。私はプライベートでは人を選んで付き合うので、どうでもいい話です。

さて。来週はどうしましょう。
また体調次第ということになりそうですね。1時間PCの前に張り付いていると、疲れてしまうので。
最近、腰痛がひどくなってきたんです。妊婦さんが腰を抑えている光景を目にしますけれど、早くも私も腰痛持ちになりました。骨盤が広がってきたからとかなんとか。。。
赤ちゃんができるというのは、あちこち体が急激に変化して大変なことなんですね。
初めてなので、これって正常なのかどうなのか、心配になります。たまごクラブを読み漁ったり、ネットで調べたり、助産師さんに聞いたり。もっとちょっと妊婦ライフ楽しみたいなぁ。。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2010-08-29(Sun) 23:22:53】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
オハヨウゴザイマス。寝てたプリです><


黒豆ってわざと言ってるんだと思ってましたwww
2010-08-30 月  07:12:12 |  URL | kaho #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-30 月  10:24:03 |  URL |  # [編集]
かほさん

おはようございます^^
美味しそうな感じだと思っていたんだけど、違ったみたい。。。


匿名さん

そうそう。そうなんですよ。なんかそうらしいですよww
2010-08-31 火  14:42:04 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
ご無沙汰しています。
いつもブログは拝見しています!
お元気そうで何よりです♪ロハンも変わらず楽しんでるようだしね。

それと、遅くなったけど妊娠おめでとう~。
ついでに、誕生日おめでと~。
妊婦ライフ身体には気をつけて楽しんでね。
2010-08-31 火  17:58:50 |  URL | こたつ #AGI7I832 [編集]
こたつんお久しぶり^^

やっと妊娠しました。ありがとうございます。
妊娠してからROHANではすっかりレアキャラになったと思うけどw
毎日暑いので、こたつんも体に気をつけてね~^^
2010-08-31 火  18:40:34 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*