ファイナルチャンピョンシップなのに2ギルドしか参加していない2鯖です。

昨日は久しぶりにタウン戦に出てみました。なんだかイベントみたいなので^^
本当に久々すぎて、30分前にログインして準備にバタバタしてしまいましたね。

イベントだし、もっといろんなギルドが参加するのかと思っていましたが、いつもの面子で、ちょっと拍子抜け。
そんなに関わりたくないのかしら?それとも変な圧力かけられてたのかしら?統合なんだし、今更ねぇ。。みんなでイベント楽しめればいいのに。
自由なギルドとか黒豆なんとか?違うかな?とか、来週はお手伝いに移籍なり何なりして、やって来るような気もしますけどね。それはそれで形振り構わずって感じでなんかね。それでも理由つけてやっちゃうのが彼らのクオリティーかしら?

今回は久しぶりすぎて、スキルの使い方もすっかり忘れていました^^;
まぁ、テンプラは叩けばなんとかなるのですけれど。。。
いきなり突っ込んで睡眠とかw 自分でも笑っちゃいました。リフレクのこと忘れてて、SCのどこだっけ?って探しててww
イベントで頑張ったご褒美は何なのか知らなかったのですが、上位2ギルドは頂けるみたいですね。
しかも、KILL数トップの方にも何かあるなんて@@!
2鯖は双方の筆頭テンプラの一騎打ちでしょうか?
私は末席テンプラなので、全く足元にも及びませんね。昨日はうちの筆頭テンプラの半分くらいのKILLしか取っていません。
無課金テンプラではそれが限界です。クロンのやりくりが大変なんです。
かと言って課金する気は無いけどねっ!


そういえば、昨日の相手方のギルドさん。
マスターさんの別キャラDEが動いていましたね。
いつもいるDFさんがいなかったので、その方がアカウントを使っていたのでしょうか?
知らない名前のDFさんがいたので、人数的にDFは間にあっていたということでしょうかね。
でも、あまりDFさんって感じじゃなかったので、いつものDFさんの方が良かったんじゃないかなぁ。
私が批評するものでもありませんね。失礼しました。


昨日、エンシェントスキル石をばっちり入れてしまったので、1ヶ月は出れるだけ出るつもりです。
勿論、体調との相談なので、出られなくなる場合もありそうですけど。
昨日はギルド・同盟の方々に気遣いの言葉をかけていただき、嬉しかったです。
そろそろ安定期に突入するので、体調は良くなっていくと思います。たぶんそのはず。
シークレット賞貰えるといいなぁw

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2010-08-23(Mon) 00:45:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*