1鯖・シルバ鯖のみなさま。よろしくお願い致します。

やっと統合するみたいですね。
運営さまには統合するマンパワーも無いのかと思っていたのですが、無駄に鯖を乱立させるよりも一時的な出費の方が経済的という結果になったのでしょう。

統合による影響について。
他プレイヤーとの関わり。
フレリストが初期化されてしまうのは痛いですね。
こんなレアキャラとお友達!とか、こっそり敵対Gのキャラとお友達!とか消えちゃうんです。
まぁ、今のフレリスト見ても殆どがINしてないので思い出キャラリストになっちゃってるんですけど。。
リベンジリストも初期化しちゃうんでしたっけ。
これもまたレアキャラが消えちゃいますね。好戦的なお友達は、敵対Gメンバーをコンプリートしておいて、IN状況の把握に使っておりましたが、またイチからやり直しですね。もうやる気ないと思うけど。

自分のキャラだけの話。
委託が初期化されちゃうそうなので、放りっぱなしは注意しなくちゃね。
最近は委託に出したことを忘れて1W以上経ってしまうことが多々あるのですけど・・・
あとは名前が変わっちゃうので、嫌なら変更すればいいだけの話ですね。
運営さんたち、また手動で変更作業に追われるのかしら?w

鯖統合までの間にできることとしては、今のアカウントで作れるだけの数のキャラを1鯖とシルバに作っておけば、統合後、倉庫がいっぱいあって便利ですね。
ってくらいでしょうか。

鯖統合によるギルド同士、キャラ同士の交流がどうなるのかやや見物ですが、「類は友を呼ぶ」だと思うのでry
前回の統合でもそうでしたよね。結局あーなってこーなって。
統合当時は面白かったですね。Hなんとかってギルドとか、そこに遊ばれっぱなしの痛い人たちとか。2鯖で面白かったのはその頃あたりでしょうか。Hなんとかは傍若無人というか天真爛漫というかw楽しい方々でしたよね。
今の2鯖にはHなんとかのような楽しいギルドは1つも残っていないので、他鯖に期待します。


とりあえず、私が今一番気になるのは、法子さんの名前がのり子@G#Gのままでいくのかどうか、という点のみです。


ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2010-08-18(Wed) 16:53:26】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
どうしようかな・・・
てか、名前ながいのいやだから変えたいなぁと 思ってたからちょうどいいかもw
2010-08-18 水  23:33:37 |  URL | のり子 #- [編集]
のりp語を盛り込んだ名前でお願いします。
2010-08-19 木  16:06:58 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
のりを:D
2010-08-21 土  23:38:41 |  URL | みちる #3/VKSDZ2 [編集]
のりを:D
2010-08-22 日  00:18:02 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
(ヾノ・ω・`)ナイナイ
2010-08-22 日  17:11:07 |  URL | のり子 #- [編集]
えー
マンモスかなP
2010-08-22 日  23:05:47 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*