セブンネットショッピングでお買い物

最近CMで見かけることもあるので、ご存知の方も多いかもしれませんね。
ちょっとだけセブンネットショッピングのご紹介。
このブログの左側にあるネットショップへのリンク欄にも追加しました。宜しければご利用くださいませ。


書籍やDVD、生活商材の総合通販サイトです。
他の通販サイトとの違いは、セブン-イレブンで受取、代金の支払いもできるという点でしょうか。
独り暮らしをされている方は便利でしょうね。
私も独身の頃は仕事が忙しくて、平日は荷物の受取なんて無理でした。代金の支払いも振込みとか手間かかるし、クレジットカード使うの嫌だったし。
なんかそういう通販の面倒で嫌な部分をカバーしてくれているシステムだなぁと思います。
ついでにセブン‐イレブン受取りなら送料・手数料無料というのがまたまた嬉しいところですね。
近くにセブン-イレブンがある方なら十分利用価値があると思います。

セブン-イレブンでの受取のことばかり書いてしまいましたが、もちろん普通の宅配サービスもあります。
セブンがちょっと遠いとか、重いものは運びたくないとか、引きこもりたいとか(←私これ)。
近くにセブンもイトーヨーカドーもあるんですけど、妊娠してから外出もままならないので、自宅まで届けていただけると助かります。
こちらは1500円以上の購入で送料が無料になるんです。洗剤とかお菓子とかお菓子とか・・・買うものはいろいろありますね^^;
セブン&アイのプライベートブランドのお菓子はいつも買っちゃうんです。ひねり揚げと芋けんぴとごまスティックは必須アイテムっ!(キリッ

利用の仕方はいろいろ。
受取方法、支払い方法の選択肢が多いのは嬉しいですね。
セブンネットショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)


リンクシェア レビュー アフィリエイト
お買い物 | 【2010-07-27(Tue) 17:09:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*