1111111100010100

以前はダンプを読めなきゃ仕事にならなかったので、2進数とか16進数とかぱぱっと分からないダメなんです。
このアドレスの何BIT目をONにする、とかやっていたので。

タイトルの件、だいぶ疎いのですが、、、最近知ったんです。
ROHANもままならないPCなので、私はとても手が出ませんけどね。さらにROHANの過疎が進むのではないでしょうか。ROHANに限らず、中途半端なMMOは一掃されちゃうかもしれませんね。私はやめておきますけど。

私が初めてこういう世界を知ったのは、1111111100010000だったんですよね。っていつまで2進数で書くんだろ?
就職して2年目の時、職場の先輩方とは仲が良くて、その人たちがこういうの好きだったんですよね。「ぷれも一緒にやらへん?」って誘われたんですよ。その当時は環境が整ってなかったし、そんなに興味も無かったので、結局話聞いたりするだけで手はつけませんでしたけどね。でも、こんな世界があるんだぁwとびっくりしました。それにハマる人を冷ややかに見ていたような気もしますがww

ご参考までに。。。
 



お買い物 | 【2010-07-26(Mon) 13:35:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
乙女が使うのは20進と決まっているのでよく分かりません^^
2010-07-27 火  02:38:48 |  URL | みちる #JalddpaA [編集]
乙女の世界は奥が深いですね。


あ。どうでもいいけどちょっと訂正。
オンラインのFFってFF11だったんですね。FF10は間違いだっぺ。
2010-07-27 火  16:00:21 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*