What does it say?

数日前、月曜日くらいの話。
PCがまた機嫌を損ねるようになってしまっていたのですよ。
暑いし、そのまま放っていたんですけどね。昨日は気が向いたので、なんとなく勘でまたメモリかなっと思って挿す場所を変えてみたんです。意味わからないけど、前回はそれで改善したので。。。
そしたらですね。
普通にネットなんかはできるようになったので、改善されたと思っていたのですが、、、さっきROHANが起動できなくなっていることに気付きました・・・・
起動しようとすると耐え切れなくなって落ちちゃうんですよね。久々にブルースクリーンを見ました。あれって大したこと書いてないのに、一応読んでしまうんですよね。日本語でおkだと思います。
暑いし面倒だし気持ち悪いし、ここは乙女に来てもらわないとですね。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2010-07-24(Sat) 23:28:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
PC新調するんだ(キリッ
2010-07-26 月  00:15:25 |  URL | みちる #JalddpaA [編集]
新調はしないと思うなぁ。。
みちるんがプレゼントしてくれるなら話は別だけどねっ!
2010-07-26 月  11:09:09 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*