大暑

大暑です。暑すぎます。
うちの中で一番暑い部屋がPCがある部屋なんですよね。
ここ何日間か、この部屋には窓の開閉でしか足を踏み入れませんでした^^;
暑さのせいもあって、気分の悪さに拍車がかかっていたりして、ここ数日はエアコンを程々にかけた部屋でゴロゴロゴロゴロ・・・
これだけ暑いと、さすがに食欲が落ちてきましたね。ツルツル食べやすい素麺ばっかり食べています。

今日は病院に行ってきたんです。暑いのに。
今日の超音波の画像では人っぽい形になっていました^^
素人目に見ても、頭と体はわかりましたよ。全体の大きさは2cmくらいだそうです。
2cmの人って見たことないし、なんだか不思議です。
生まれる頃には50cmくらいになるのかと思うともっと不思議。
あ。予定日は2月の後半です。うお座かな。
毎日吐き気と闘ってうえぇええってなって辛いけど、赤ちゃんのために頑張らないと!

リアル!(Prelude) | 【2010-07-23(Fri) 20:19:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2010-07-24 土  17:44:37 |  URL | のり子 #- [編集]
うぇえ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ぃ!!!
2010-07-24 土  23:01:14 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*