上手なんです。

金曜日は病院に行ってきました。
超音波で画像を見ることができるんですけどね。今回は心拍確認できましたー^^
動いているのを見るとなんだか不思議です。

病院の話。
かかりつけの婦人科が電車で1時間半もかかる都内の病院だったので、さすがに今回は無理!と思って近くにある分娩も扱う産婦人科に変えたんです。
今まで通っていた病院は女医さんで、きっぱりはっきりしすぎて厳しいけど、私的にはウマが合う先生だったんですよね。
病院を変えるにあたって、近くでそれなりに普通の病院で・・・という基準で決めたのですが、この際先生は男性でも仕方ないと思って諦めていました。
でもね。女医さんだったのー!!
産婦人科の先生は5人くらいいるのですが、1人だけ女性の先生で、たまたまその先生になりました。
病院のシステムってよくわからないけど、患者さんの担当ってある程度はあるんですよね?このまま女医さんがいいなぁ。。。先生と雖も、好きでもない男性の前で開きたくn・・・

婦人科っていうと、あの椅子が嫌だなぁって思う人が多いと思います。
私の場合、今まで通っていた病院で、あの体勢で世間話ができるほどのスキルを身につけていたんです。
その成果なのか、、、新しい病院で最初に内診したときに、
先生に「上手ですね~w」って言われました。上手ってww初診なのに堂々としていたのでしょうか。

とりあえず今はつわりとの闘いの日々ですが、あの診察台については上手らしいので、がんばります^^


リアル!(Prelude) | 【2010-07-11(Sun) 17:25:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
( ゚∀゚)o彡°
2010-07-11 日  21:16:40 |  URL | のり子 #- [編集]
のり子の前では開きませんよ・。・
2010-07-12 月  14:07:27 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
開くとか開かないとかやめてください!
すてきなレディーになれませんよっ!
2010-07-13 火  01:19:33 |  URL | みちる #JalddpaA [編集]
みてぃるんに怒られたっ><
2010-07-13 火  19:34:54 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*