申し遅れましたが・・・

週末終わった頃におなかが痛いのは良くなってきたんです。
思ってたよりも早めに治ったので、安心していたんですけどね。
次にやってきたのは、ムカムカと吐き気です。。。
そうです。つわりがやってきたのです。。。

出産間際まで仕事している女性って結構いるけど、すごいと思います。私は無理ですね。
つわりに関しては、母も姉も重症だったんですよね。私も似ちゃったっぽい。モノを食べられるだけ私はまだマシかもしれませんが、母と姉はつわりで痩せたらしいです。私の場合、何か食べてないと気持ち悪くなっちゃって、いつも何かしら食べてたりするので、太るかもしれませんね。暇があればゴロゴロ寝てるしw

そうそう。こういう時期ってにおいに敏感になるっていうのは本当です。
昨日、主人が帰宅した時の話。
主人はデスクワークだし、そんなに臭う方ではないと信じているのですが、昨日は無理でした。
ただいまーと帰ってきて私がいるキッチンの近くを通ったんです。
2mくらい離れていたのですが、汗なのかオヤジ汁なのか、、、異臭に襲われました。。。うっぷ><
今すぐ着替えてっ!!近寄らないでぇ~~ですよ。猛烈に気持ち悪かったんですけど、爆笑してしまいました。
一生懸命働いてきてこんなこと言われるなんて、可哀想。でも仕方ないよね。臭いんだもん。

重曹に消臭効果があるって今朝のテレビで言ってたけど、お風呂に重曹入れたら効果あるかな。。。


リアル!(Prelude) | 【2010-07-06(Tue) 12:03:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
おおぉぉ~~~!

素敵なレディーを夢見る乙女なトカゲには何の事かさっぱりですが、とにかく体大事に:D
2010-07-07 水  01:17:07 |  URL | みちる #3/VKSDZ2 [編集]
ありがと^^
なんか乙女の形容がとても長い気がしますが。。。
大丈夫。みちるんは乙女です。永遠に。
2010-07-07 水  13:52:12 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*