山亭夏日

今日は夏至ですね。一年で一番日が長いのが今日ですが、午前中はどんより雲っていました。やっぱり梅雨ですからね。

実はここ何日かあまり体調が良くなくて、熱っぽくなったり、気分が悪くなったりすることが頻繁にあるんです。
お昼前30分くらいROHANにINしていたのですが、どうも気分が優れないので、午後はPCの前から離れてゴロゴロして過ごしていました。
じめじめと暑い日が続いていますからね。体調崩しやすいですよね。みなさまもご自愛くださいませ。

さっぱりしたものを食べたい季節ですが、がっつり栄養のあるものを食べないと。
今夜はピーマンのひき肉詰めにしよう。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2010-06-21(Mon) 18:54:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
朝はヴィダーインゼリー+リポビタンD
昼夜はサラダうどんでした。
やせちゃうじぇ。

ところでガンダム、マクロスふるすぎですw
でも板野サーカスのみで2~3時間は語れます(キリッ

ガンダムシリーズは1年戦争のシリーズ以外認めません。1stはきちんと戦争が描かれてるんです!
他のガンダムなんて巨大ロボットギャグアニメです!!

という話も4~5時間語れます。
2010-06-22 火  01:57:29 |  URL | みちる #3/VKSDZ2 [編集]
痩せちゃうねぇ。ヴァームで蓄えをエネルギーにすればいいお。

ガンダム・マクロスをおかずに何時間も語れるみちるんなら大丈夫です。立派な勝ち組です。
2010-06-22 火  11:31:23 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*