微妙に名前が違うことを知りませんでした。

昨日は自宅でオランダ戦を見て熱くなっていました^^
次のデンマーク戦は時間的に厳しいので見られないかも。3:30~でしたよね。早起きできるかな。

さて。
TSUTAYAさんからのメールで知ったのですが、ガンダムシリーズのDVD-BOXを発売するとかなんとか。正直言ってしまいますと、ガンダムよくわかりません。ガンケシ3つくらいしか持ってなかったしw
一応お知らせしておきます。
機動戦士Vガンダム  機動武闘伝Gガンダム
機動戦士Vガンダム         機動武闘伝Gガンダム
新機動戦記ガンダムW  機動新世紀ガンダムX
新機動戦記ガンダムW       機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
∀ガンダム

ちなみに値段的にはTSUTAYAさんは26%OFFだそうです。Amazonさんはそれより若干お安いみたい。26.5%OFFくらい。たぶん。ポイント込みだとTSUTAYAさんも同じくらいかも?


余談ですが、ガンダムは最初のガンダムしか知らないんですよね。5つ上の兄の影響です。漫画・アニメは殆ど兄の影響です。マクロスも最初のマクロスの方が知ってたり。だから上の年代に間違われるんですね。
マクロス下敷き

マクロス下敷き持ってるんですっ!



お買い物 | 【2010-06-20(Sun) 11:18:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*