引きこもっても菜園

そういえば、ニンジンのヘタと言うか、あの捨てる部分がどうなったのか、その後をお知らせしていなかったような。。。
にんじん茂ってます
ちゃんと増えてます^^
細かくしてスープに散らしたり、ちょこちょこ使ってます。ニンジンの葉っぱって可愛いよね^^
葉っぱが出ることがわかってしまったので、もう捨てることができません。花咲かせてみたいなぁw

ついでに。
豆苗
昨日食べた豆苗。
パッケージに「水につけておくとまた生えます」みたいなことが書いてあったので、やってみます。水が怪しくならないように、こまめに取り替えないとね。

うちではこの状態で発泡トレイが窓側に並んでるんです。。。

リアル!(Prelude) | 【2010-06-18(Fri) 12:41:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*