今日はがんばった!

いってらっしゃいの後、二度寝。9時前には起きたけどね。
天気が良いので、布団を干して、洗濯を洗濯機に任せている間に朝ごはん。
食器を洗って、洗濯干して、2回目の洗濯してる間に部屋を片付け。
ああそうだ。天気が良いのは今日くらいだから、いろいろできることしよう。
各部屋についている換気用フィルターの掃除。お風呂と脱衣所とトイレとキッチンの換気扇の掃除。
畳をひっくり返して防ダニシートの交換。
ここまでで14時。ちょっと休憩して軽くお昼を食べてる間に宅配便が届いたり。
その後通常のお掃除。掃除機かけて、雑巾で拭けるところ拭いて、トイレ掃除、洗面所掃除、お風呂掃除。

15時半くらいに全て終わりました。
今日はすごく頑張った!

だから夕飯はカレーで手抜きしちゃうんだよ・。・

リアル!(Prelude) | 【2010-06-17(Thu) 19:23:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*