ワールドカップ??

サッカー全然わからないんです。
ルールは、手を使っちゃいけないということと、ゴールにボールを入れれば点数入るということしか知りませんww
そんな私にどこが優勝するのか予想できるわけが無いじゃないですか!
こんなことなら、キャプテン翼ちゃんと読んでおくべきでしたね。

サッカー魂というアイテムはMOBドロップなんですね。
そこそこ出る方なのかな。適正lvのMOBを1時間狩って5つくらい出てたような。。。曖昧です。

ところで、誰かに言ったと思うけど、、、
最近テレビで芸人の小島よしおさんを見る度に、1000%の帽子を被っているのが気になって仕方ありません。
そうなると、あのパンツもROHANのパンツに見えちゃってw
あれはROHANのコスプレなのかもしれません。そのうちベルゼコス着ていたら本物ですよ。
でも、、限界突破してるんだと思うと、それはそれでいろんな意味で微妙・・・



ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2010-06-11(Fri) 19:39:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
日本人のサッカー知識なんてスポーツニュースで見聞きしたレベルだから、みんな似たようなものでしょw

個人的にはアルゼンチン。
メッシがすごいってみのさんが言ってた。

ところでサッカー魂ってなんぞ?
2010-06-12 土  02:10:57 |  URL | みちる #3/VKSDZ2 [編集]
みのさんが言うんだったら間違いないです。
サッカー魂は、ROHAN公式をご参照ください^^^^^
2010-06-12 土  14:21:30 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*