ROHANとあみぐるみとローズヒップ

本日2度目の投稿。
イグシルト倒すクエの報告をしていなかったことに気付きました。
lv99で2%以上入ったの!!すっごく得した気分です。
今日のROHANはそれで満足・。・


夕方は図書館に行って、あみぐるみの本とビーズクロッシェの本を借りてきました。
あみぐるみは本によっては多少編み方が違うんですよね。参考になると思って。
ビーズクロッシェは母が昔はよく編んでいたらしいです。昨日電話でそういう話をしていたのですが、私はやり方がさっぱり分からないので、お勉強しようと思って。糸にビーズを通して糸をかぎ針で編みながらビーズを編みこむわけなのですが、話聞いてるだけじゃ意味不明。本を見てお勉強です。ビーズを使ったあみぐるみを作りたいですね。

いつだったか紹介したローズヒップのハーブティー。
アイスで飲むとこんな感じです。綺麗な色でしょ?
ローズヒップのお茶
そのままでは酸っぱいので、はちみつとかで甘くすると飲みやすいです。
これで美白大臣。




そう。これこれ。
おいしいハーブティー ビューティーローズヒップ
おいしいハーブティー ビューティーローズヒップ 【アイス用】 6P入り


リアル!(Prelude) | 【2010-06-08(Tue) 20:53:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*