手に職が欲しい・・・

まだ初心者なんですけど、ニコ動が好きなんです。○○を演奏してみた系が好きなんです。(主人は踊ってみた系が好きみたい。)
それにしても、動画を投稿する人って沢山いるんですね。しかもCD出しちゃう人までいらっしゃる。
私もぼちぼちニコ動デビューかしら。。。現在ピアノで課題曲?ナイト・オブ・ナイツの練習中。激安の殿堂鈍器に行って来ようwマスク・カッテ・ナイツ!

こんな風にアンサンブルできたら楽しいでしょうね。




下の動画のちょっと怖いマスクのスクリームさんはCD出しちゃってるんです。すごいですね。
スクリームの人
ヴァイオリンで弾いてみたep2 魔王の逆襲/スクリームの人






お買い物 | 【2010-06-06(Sun) 03:00:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
maruさんというエレクトーンの方は一時期はまってました。
パイレーツオブカリビアンとかスターウォーズとかインディージョーンズとか
とても一人で演奏しているとは思えないですよね。
音楽はまるっきりの素人ですが、他の方より音色とか原曲の再現性が高いように思います。
目の前で演奏されたら惚れてまうやろ~!です(キリッ
2010-06-06 日  18:59:36 |  URL | みちる #3/VKSDZ2 [編集]
エレクトーン楽しそうだよね。ひとり遊びには持って来いです。But,,,too expensive。。。
映画音楽は楽譜もソフト?も市販の物がありそうですが、原曲に近くなるように作りこんでいるのかもしれませんね。
ちなみに私はウサコさんが好きです。お友達だったら気が合いそうw
目の前で「るぱんるぱ~ん♪」て叫ばれたら惚れてまうやろ~です(キリッ
2010-06-07 月  20:03:18 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*