Promise I'll be kind.

タイトルと中身は関係ないです。すいません。。思いつかなかったもので。

神々の宵がもらえるクエストは今日のメンテまででしたね。本当は3キャラ分のコインを集めたかったのですが、2キャラで妥協してしまいました。

そうそう。
ボーナスモールのラインナップが変更ということで先日妄想したわけですが、期間モノアイテムについて結果としては、30日アイテムが無くなり14日モノになったということみたいです。ちょっと短くしてきたというわけで、中らずと雖も遠からず?

しかしまぁ・・・課金しない私が言うのもアレなんですけれども。
闇属性の永久タリスマンが1800B.Pって安いのでしょうか?高いのでしょうか?
Y.P課金だけなら18万円?レート間違ってるかも。。
ポイントモールを頻繁に使用している人なら、結構貯まっているものなのでしょうね。引退された方の話ですが、ビールとか箱買いしてるって話を聞いたことがあります。日常生活の消費に絡めると、貯まりそうですよね。
でも、正直言っちゃうと、ROHANのポイント貯めるためにお買い物したくn・・・

ROHAN商売上手ですよねぇ。Wemadeさんが運営しているゲームでアフィリエイトを絡めているのって、今のところROHANだけですか?他のゲームのコンテンツを全て把握しているわけではないので、間違っているかもしれませんけど。
アフィリエイトの収入で、還元するのはゲームでのみ使用可能なポイント。紹介料はほぼ丸々収入になるんですもの。ポイントモールの利用を活性化させれば、私のようなゲームに課金なんてしない人でも、機会があれば利用しますからね。間接的に課金していることになります。
思ったよりもしぶといわね。ROHAN。。。





ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2010-05-26(Wed) 18:19:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*