悩み多き年頃です。

悩み1つ目。
昨日病院に行ったついでに子宮頸がんのワクチンを勧められました。
予防できるならした方がいいよね。自費だけど。。。
ヒトパピローマウイルスというのが原因だそうで、一生の間に7~8割の女性は一度は感染するらしいですよ。感染しても免疫などで自然消滅したりするので、必ず癌になるということではないそうですが。結構ありふれたウイルスなんですね。
是非ともワクチンを接種しておこう!と思っているのですが、
3回に分けて摂取するらしく、半年かかるそうな。その間妊娠してはダメだそうです。
うーんうーん。。。悩ましい。。

2つ目。
ポリープが。。。取らなくちゃいけないかもしれません。
痛いのかな?痛いのかな??

3つ目。
携帯のオフラインゲームでリバーシをしているのですが、レベルが8段とか結構いいところまで行ってるんです。
調子に乗ってインターネットリバーシというのもやっちゃってるのですが、7割負けます。世界の壁に当たってます。悩ましい。。。

4つ目。
運動不足なので運動したいという気持ちだけは立派にあるのですが、実行できません。。。
寒い頃は、「もうちょっと暖かくなってから~」と言い訳し、暖かくなってからは「日焼けが~」と言い訳。
でもなんとかしたい。筋肉が欲しい。体力が欲しい。体重が欲しい。(←切実な悩みなんです。嫌味じゃありません。)
自宅にフィットネスマシンが欲しいです。。。(ついでにインストラクターも・・・


大したことないのかもしれないですけど、本人は真面目に悩んでるんです・。・

リアル!(Prelude) | 【2010-05-25(Tue) 17:49:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
リバーシ強いよ:D

実は定石があります。
それ覚えてる人だと、はじめの何手目かである程度勝敗わかっちゃうんだよね~
2010-05-28 金  01:35:33 |  URL | みちる #3/VKSDZ2 [編集]
弟子にしてくださいっっ!
2010-05-28 金  10:38:14 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*