穴が開いているのはダメなんです。

今回のイベントクエスト。
サイレントアッシュよりも釣りの方がだるいですね><
レベル0のホヤを狙うしかないので、アユやニジマスの副産物を出すこともできず、レベルが高ければ良い武器防具も狙えるのですが、それもできず、、、ただ一番安いエサをホヤにするだけの作業です。
見なくてもホヤは釣れるので、今もブログを書きながら裏ではホヤ釣ってますw そして開けまくり。
だるい作業です。
52匹釣って該当するアイテムは4つしか出ませんでした。
下の方にあるコウモリの羽は、穴が開いてる羽なんですよ。破れてないからダメなんです。
これは面倒くさい・・・


ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2010-05-14(Fri) 19:53:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
アフェリエイトでお買い物してみました
o(*^▽^*)o~♪
2010-05-15 土  09:09:45 |  URL | ふもっふ軍曹 #hLzpGkQo [編集]
毎度ありがとうございます^^
2010-05-15 土  19:47:41 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*