おうちCafe

今日のおやつ。
Cafe de ぷれこ
いつも午後の手が空く時間になると、コーヒーとか紅茶とか用意してPCの前に来るんです。
今日はカフェラテとクッキー。
ちゃんとミルクは泡立ててます^^今一番ハマってるかもw
ハリオのクリーマー
HARIO カフェクリーマー CCM-35
お仕事辞めた時にコレ↑とお花をいただきました。

温めたミルクをウィーンって混ぜるとすぐできますよ。うちは低脂肪乳使ってるけど、ちゃんと泡立ってます。
独身の頃は、本を読んだり気分転換したり、ひとりでCAFEに行くことも多かったんですけどね。CAFEや雑貨が好きだったので、わざわざ自由が丘周辺に住んでたくらいです^^;
最近はおうちでまったりですね。カフェアートでもやってみようかなw うまくできたら画像UPしますね^^






リアル!(Prelude) | 【2010-05-13(Thu) 16:22:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*