GWの出来事

実はですね。昨日、目覚めた時から胃痛に悩まされています。。。
今日は昨日よりはまだマシです。でも時々、きゅいーんって胃を絞られているような痛みが走り、寒気というか血の気が引くというか。
おなか壊してるわけでもないし。生モノを食べた記憶もないし。何が原因なんだろう。

GWは如何過ごされましたか?
今年のGWは新生ROHAN○周年記念!とかやらなかったですね。去年と一昨年はやってたんじゃなかったっけ?
若干そういうところで「あれれ?大丈夫?」と感じているのですが、まぁ他の運営が忙しくてROHANまで手が回らなかったということで。。察してあげることにします。

そうそう。昨日のアップデート情報をさっき読んだのですが、なんだかMOB湧きイベントがあるみたいですね。
この手のイベントは鯖の負荷テストだと思っています。
最近落ちまくってましたからね。新しい?改良?のシステムにして負荷テストってことでしょうね。またしばらくは落ちないようになるんじゃないかと思います。

私のGWはROHANそこそこ。たぶんGW中にコイン20枚も集まらなかったと思います。。予定がだいぶ狂いました><;
折角天気が良いのに家の中でポチポチしていられないですよ。
お出かけしてたのです。

こちらへ行って来ました。



大仏さま
いざ鎌倉っっ!!!

こんな有名なところに行ったこと無かったんです。
初大仏さまです!
感激ですよ。
お背中拝見
まさか後ろ姿がこんなことになってるなんて存じませんでした。

遅めのお昼を食べて、大仏さまを拝んで、それだけで終わりました。。。とにかく混んでて大変でしたね。
車で行ったのが間違いだったんです。鎌倉は電車で行くところなんですね。
大型の駐車場がなくて、数台しか止められないコインパーキングがちょこちょこあるのですが、まず無理。
結局、大船駅の近くのパーキングに止めて、電車で行きました^^;こんなことなら最初から電車で行けばよかた。
というかですね。横浜より西は無知な私。鎌倉が大船の近所だということを知りませんでした。
大船ってその辺じゃん。大船とか上大岡とかには知り合いが住んでいるので、身近に感じていたのですが、まさか鎌倉がこんなに近くだったとは。あ、すいません。大船って鎌倉市でしたっけ@@?
何だかとぼけたことばっかり言ってて、鎌倉観光は終了しました。
ちゃんと予習してから行けば良かったなぁ。

おまけですが。
すかいつりー
行く途中、首都高から撮ったスカイツリーです。
四つ木あたりで渋滞していた時に撮りました。
周りに高い建物が少ないので、とても目立ちますね。

帰りは高速は混んでそうだったので、一般道で帰ったんですけどね。
水戸街道(国道6号)なのですが、言問橋を渡る時に真正面にスカイツリーがどーん!といきなり登場しまして、その大きさにびっくりしました。帰りだったので、スカイツリーのことなんかすっかり忘れていたのですよ。あれは大きいです。もっと高くなるなんて・・・やりすぎw

一応観光を楽しんだGWでした^^


リアル!(Prelude) | 【2010-05-07(Fri) 17:27:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*