こんなの見つけました!

(。・ω・)ノ゙ こん♪ Preですぅ


 


団員さま必見!!


こんなものを見つけてしまいましたw


 


円卓の騎士占い。。。。


http://u-maker.com/139993.html


 


私の結果は・・・


 


 



Preludeさんはパーシヴァル です!


パーシヴァルさんのあなたは、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。


Preludeさんの結婚チャンス年齢は、24歳・27歳・77歳です!


 


27歳で結婚したから当たってるのかも^^


この時期を逃したら大変なことになってたわヘ||_ _)ヘ ガクッ


浪費家っていうのも当たってますね^^;


最近では、なつに借金してまで9次杖を買ってしまったなぁ。。。


 


 


名前はPrelude、生年月日は2005年9月3日で占いました。


 

A3の語らい(Prelude) | 【2006-10-05(Thu) 00:26:43】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
おれは「せいぜい門番」だそうですorz
これからは門番らしく、槍を構えてのほほんとすることにしましょう;;
2006-10-05 木  07:16:41 |  URL | クロ~~いの #HfMzn2gY [編集]
名前は隼MK、2006年2月5日で占ってみたら
俺は「マーリン」だってww

実名で占ってみたら「アーサー王」だったよw
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
2006-10-05 木  19:06:20 |  URL | 隼 #- [編集]
(ノ;゚∀)ノ~゜エッ? クロさん門番だったんですか?
そんな結果が出るとは思いませんでした。
まあ、当たりを引いたということで勘弁してください^^;


リアル隼さんってそんなに高貴なお方だったとは。。。
今までの数々の無礼をお許しください。
2006-10-06 金  00:01:47 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
私もリアルでやると「アーサー王」


私も「高貴なお方」っていう部類にはいるのですね~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

みなのもの、くるしゅうないぞ、ちこうよれ

な~~~~んてねw

で、アリでやってみると「ボース」でした^^(一瞬「坊主」かと思ってよくよく見ました^^;)
2006-10-06 金  10:58:06 |  URL | アリ #1olHiW.o [編集]
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

アリさんもアーサー王なんですね^^
アリさまに従います!!

こうなるとクロさんの門番っていうのが益々気になりますねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006-10-07 土  01:15:15 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
リアルもクロも、門番ですた・・・。
こうなったら当分何もしないでぼけーーッとしておこうw
2006-10-07 土  13:50:49 |  URL | クロ~~いの #HfMzn2gY [編集]
クロさん。。。
何と言ったらいいのやら。・゚・(つД`)・゚・。
2006-10-07 土  17:37:39 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*