苦難に耐えて。

私が苦難に耐えてるわけではないですけど。
カモミールの花言葉です。かわいいテンプレートに変えてみました^^

今週は毎日ブログ更新してますね。殆どROHANしてないんです!
先週狩りすぎて疲れました。今週は完全に失速。このままじゃコインが集まらないかもしれません。来週はなんとかします。たぶん。
一応毎日夕方くらいにはPCの前に座ってて、ようつべで他人の再生リストをBGMにしてネット巡回。
ニュース読むことから始まり、いろいろ気になることを調べたり、ブログで息抜きしたり。
ネットって便利ですよね。情報が多い分、的確に情報を仕分ける力は必要ですが。
先日ギルチャでこんなのどうだろう?と提案した件について、言いだしっぺなので調べているのですが、どうにもこうにも面倒でw 試行錯誤中ですけど、ほぼ投げ出してる状態です^^; 頑張れたら頑張ります・・・

そういえば。
超大物Jr.のイケメン議員さんが新党が乱立していることについて、「みんな反民主なんだから一緒に頑張ればいい」というようなことを仰っている場面をテレビでみました。
なんか国会ってry 
(長くこのブログをご覧になってくださる方は、私が言いたい意味はわかってくださるものと信じていますw)
新党乱立して力分散させて、なにか大きな動きができるのでしょうか。
政策とか個々の思いがあって細かく分かれているのでしょうが、日本を良くしたいという気持ちは一緒でしょ。
議論するのは大事です。でも潰し合いは大事ですか?
叩き合ってる間に日本が破綻しますよーw もう猶予がありません・。・




A3の語らい(Prelude) | 【2010-04-23(Fri) 16:35:05】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
私も調べたのー(。・_・。)
ぷれさん来るの待ってたら、もうURLわかんなくなっちゃった(*´ω`*)・・・
2010-04-23 金  19:38:57 |  URL | しずく@kaho #YInHV9pY [編集]
あら^^;
最近特に夜はINしてなくてすみません><

その件に関しては、頑張ったところで成果が出るかどうか微妙かも。。。
何もしないよりはマシかな。くらいだと思います。
もしかしたらラッキー!みたいな。

曖昧な表現ばっかりですね・・・w
2010-04-24 土  01:56:56 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-26 月  23:33:23 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*